So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の3件 »

芦田愛菜 お遊戯ダンス♪

松ケンのハートを射止めた、芦田愛菜のお遊戯ダンスって?
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110821-00000005-mvwalk-movi

そうかうさぎドロップ撮影してたのは、芦田愛菜ちゃんがこんなにブレイクする前だったんだね。
そういえば顔も少し違ってる気がする。子供ってどんどん成長するからな~。
芦田愛菜ちゃんの可愛いお遊戯ダンスシーンなんて、ほのぼのしちゃうね。



うさぎドロップ 映画

うさぎドロップ映画は、今週末より公開です。

CMもだいぶみかけるようになりましたが、芦田愛菜(@りんちゃん)のいろいろな表情があふれていて改めて期待感が募りますね。なんか芦田愛菜ちゃんの為の原作にさえ思えてくるくらいジャストタイミングの公開だと思いませんか?原作未読の方でも、芦田愛菜ちゃんを見に行くだけでも価値がありそうです。




nice!(0)  [編集]
共通テーマ:映画

うさぎドロップ 番外編

うさぎドロップ 番外編が、フィール・ヤング7月号から連載してます。

うさぎドロップ 番外編第1話では、ダイキチとりんが出会ったばかり頃にストーリーになってます。子供時代のりんちゃんに再び逢えるということですね。

B0057PLT2QFEEL YOUNG 2011年 08月号 [雑誌]
祥伝社 2011-07-08

by G-Tools



-  |  次の3件 »

うさぎドロップ 漫画

Copyright © うさぎドロップ ネタバレ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。